ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ちょみ太
ちょみ太
埼玉の独身中年です。
キャンプ馬鹿、キャンプ取ったらただの馬鹿。

中身は大人になり切れなかった残念な人です。

ソロキャンプ大好きです。
グループキャンプも大好きです。

タシーク友の会会員(募集中)
自然とトトロを守る会会員(会長:ブーブさん)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月29日

CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②

こんばんわ~

今日はcazuキャンプ場レポートその2をお送りします。

入間店を出て、cazuに向かいます。
到着予定は12:30位だったので先に買い出しを済ませることに。

エコス/原市場店で買い出しをします。
2泊分の食料ということで結構買い込みました。

お酒込みで5千円は買いすぎたかな(笑)

cazuについて担当の方に料金を先払いします。
ソロ料金2300
MAKIDAI薪代が700円
2泊なので6千円
プラス日曜日は17時まで延長して1300円プラス。

河原にご案内。
今日はソロは私だけということで好きなところにどうぞ、とのこと。

早速前回と同じように青空タープとワイドツーリングを設営します。

以前と同じく小川張り
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



コットはテント内のリビングができるまで外に。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



テントの前室はお座敷スタイルに。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



調理場はコックピットスタイルにしたいと思います。
今日の新兵器は、マーベラス!
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



焚き火はテントの後ろの端っこで(笑)
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



今日は温泉につかりにいきます。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



さわらびの湯。
大人800円。

うーん、800円。。。。
800円。。。。

まあさっぱりはしましたのでいよいよたき火ですよ!
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



今日も送風機を準備。
これがあると色々便利です。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



とりあえずこの辺にしといてやる( `ー´)ノ
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



炎はいいですなぁ。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



昼飯を食べていなかったので、酒を飲みつつつまみなんぞを食べようと思います。
お湯を沸かして。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



火を止めて缶詰を沈めます、温めると結構うまいのです。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



いなばのチキンとインドカレー
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



まいうー

バゲットを沈めて食べてみました。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



まいうー

焼き鳥、柚子胡椒味
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



まいうー

焼き鳥、しお味
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



まいうー

沸かしたお湯に缶詰を沈めて洗うと綺麗になりますよ( `ー´)ノ

もうしばらくたき火を楽しみます。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



夜も更けましたが、チータラを食べつつダラダラ飲みます。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



3本目の途中で、雨が降ってきました。
タープに引きこもって夜ご飯にしたいと思います。

時刻は23時を回りました。
雨も激しくなってきましたが、タープ下は安心です。
BBQグリルはLOGOSのピラミッドグリルのMです。
去年11月に買って、今回初参戦(笑)
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



お肉はちょっと豪華に。。。
値段がロジャースの倍。。。。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



炭が時間がたってしまったため少し時化ってしまったようで、中々つかず。。。
焚火に突っ込もうと思ったんですが雨で消えてしまったし。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



雨が強くなってきました。
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



やっと隅に火が付き、肉を焼き焼き
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②


CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②



まいうー

腹も膨れたし、1日目は終了。
ちょうど24時でした。

おやすみなさい

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりすぎて。。。
巾着田 2017/1/14~15
成田ゆめ牧場 2017/1/6~7 ②
成田ゆめ牧場 2017/1/6~7
成田ゆめ牧場 2016/12/31~2017/1/2 ③
成田ゆめ牧場 2016/12/31~2017/1/2 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりすぎて。。。 (2022-11-08 18:00)
 巾着田 2017/1/14~15 (2017-01-23 16:14)
 成田ゆめ牧場 2017/1/6~7 ② (2017-01-18 02:26)
 成田ゆめ牧場 2017/1/6~7 (2017-01-17 01:59)
 成田ゆめ牧場 2016/12/31~2017/1/2 ③ (2017-01-13 02:50)
 成田ゆめ牧場 2016/12/31~2017/1/2 ② (2017-01-12 01:59)

この記事へのコメント
こんなところに埼玉のMAKIDAIさんが!!

ワイルドなキャンプ場ですね!
ソロなら割安感ありますが、ファミだと高いっすね(;^ω^)

雨だったのは残念でしたね!
けど、雨だとまわりの雑音も聞こえなくなり、よりヒロシ気分が味わえそうですね!

新兵器マーベラス!!!

使っている様子がありませんが…(;^ω^)

じ、次回かな?
Posted by すずパパすずパパ at 2016年03月29日 08:50
すずパパさん

こんにちわ~
ちょっと区画が狭いですが
人気のキャンプ場ですよ~

区画貸しなので5名で行くとお得感が出ると思いますよ~

ご飯食べながらhulu観てたんですが雨全く聞こえず(ー_ー;)
イヤホン持っていけばよかったです(笑)

マーベラスはじ、次回です(笑)
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年03月29日 10:22
こんばんは

雨の中、まったりソロキャンを楽しまれたんですね(^^)

次から次へと新兵器登場で、おおっと思わされますね。

マーベラスは我が家も重宝しています。
いろんな道具を状況に応じて使い分けるのも
楽しそうですね(^^)
Posted by Tink at 2016年03月29日 23:14
Tinkさん

こんばんわ~

新しい道具を買う場合は大体キャンプ後が多いですね。
キャンプをやっていてこれが足りないなと思ったものが
次の購入アイテムとなっていますね。

なので毎回キャンプで新兵器が出てくるんですが
財布からお金も。。。。

楽しいのですがそろそろ打ち止めにしないと(´・ω・`)
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年03月30日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAZUキャンプ場 2016/3/18~20 ②
    コメント(4)