ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ちょみ太
ちょみ太
埼玉の独身中年です。
キャンプ馬鹿、キャンプ取ったらただの馬鹿。

中身は大人になり切れなかった残念な人です。

ソロキャンプ大好きです。
グループキャンプも大好きです。

タシーク友の会会員(募集中)
自然とトトロを守る会会員(会長:ブーブさん)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年12月14日

土日の日記

こんばんわ

今日は起きた時間が12時越え。

うーん道満は諦めようか。

という事で、レイクタウンに向かいます。

スマホでLOGOSの場所を調べたところアウトレットモール内にあるとか。

オープン当時はmorikazeしかなかった気が。。。

レイクタウンって広いですね。
残念なことに人が多すぎて写真を撮れませんでした。。。。。

LOGOSアウトレット初潜入(*´ω`*)

ありますあります、アウトレットの数々。
Q-パッセージある。
30%offか。

ロゴス(LOGOS) Q-パッセージスクリーン 5030

ナチュラムの方が安い。どないなってんのか。。。。



そしてありました。


パッケージ不良品で20%off
近くの店員さんに伺ったところ外箱以外は問題ありません、との事。
でも思っていたよりデカイ。。。。

一度店を出て、昼ごはんを食べました。

L-Breathに行ってみました。

スノーピーク値上げの張り紙が。
うーん。

タシークのシールドルーフとインナーマットはなさそう。

アウトレット品でフィールドラックが30%off
外装の袋が無いだけで使用に問題は無さそう。

2つ持ってるし、いいかな。。。
欲しいけど我慢

再度LOGOSショップに。
再度長考。
店員さんは親切で、かなりオススメとの事(*´ω`*)
残り2つかぁ。。。

他に欲しいものが無いか探し回ってレジへ。
カード払いした後にLOGOSファミリーに入りたくなって聞いてみると
入るとさらに値引きとの事。
一度支払い取り消して入会後に再度会計しますとの事でした。

。。。。すいません(´・ω・`)
先に言えばよかった。。。

で色々購入してきました。

土日の日記


土日の日記


土日の日記



コットとアウトレットだったこちらも購入


テントが乾燥できなかったときとかこれに入れるといいかなと。
で、基本濡れているものなのでアウトレット品で十分と判断しました。

あとはこちら
土日の日記



ロゴス(LOGOS) 防水マルチシート

これも色々便利に使えそう!



ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度SP

保冷剤はこれがなんだかんだで使いやすいです。



はぁ、大満足。

日曜日は雨でしたね。。。。
道満は来週以降に延期。

Wild-1ふじみ野店と入間店をはしごしましたがユニセラの網買いました。
ユニセラ持ってないけど(何で買った(笑))

家族に物置買う許可を貰いましたので、これで積載減らせる(*´ω`*)
Amazonでさっそくポチったんですがアソシエイト使うの忘れた。。。。(´・ω・`)

おやすみなさい。。。。


同じカテゴリー(アウトドア用品店)の記事画像
初売り狂走曲2017
Wild-1の初売り情報
ヘリノックスのチェアカバーを買ってきました。
手に入れましたぞ!
今日は
初売り狂走曲
同じカテゴリー(アウトドア用品店)の記事
 初売り狂走曲2017 (2017-01-06 00:02)
 Wild-1の初売り情報 (2016-12-24 01:41)
 ヘリノックスのチェアカバーを買ってきました。 (2016-10-29 11:31)
 手に入れましたぞ! (2016-10-27 02:36)
 今日は (2016-03-26 14:04)
 初売り狂走曲 (2016-01-05 02:54)

この記事へのコメント
おはようございます。
キャンプギア揃ってきてますね。
キャンプにはまる前は、レイクタウン言ってたんですが、はまってからまだいけてないです。
ロゴスアウトレットどうでしたか?

あと、お気に入りにさせていただきたいです。
また、寄らしていただきます。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2015年12月14日 07:18
コットお買い上げですね〜
ユニセラの「網」購入ってことは、ユニセラ購入の布石ってことですね。
私もテンマクのユニセラ燗銅壺収納バッグを買ってきました。
ユニセラ本体は来年買う予定ですが(笑)
Posted by boodanboodan at 2015年12月14日 07:25
snowman00000さん

こんにちわ!
お気に入り入れていただけるなんて
有難うございます。
お気に入りいれるタイミングって難しいですよね。

レイクタウンって広いですね。
近いし通ってしまいそうです。
私は隣の公園でデイキャンプ
出来れば最高なのにと思いましたが(笑)

LOGOSSHOP良かったですよ!
アウトレットなので掘り出し物の
期待もあります。
Posted by ちょみちょみ at 2015年12月14日 10:08
boodanさん

こんにちわ!

私もテンマクのバッグ買いました(笑)
外堀を埋めている感じです。
限定とか書かれるとつい(笑)

本体は。。。来年です。。。

wildー1で気になったのはぺトロのhl1ですかね。
レトロな感じが良いんですがメンテナンス大変そうだな~と思って見送りました
Posted by ちょみちょみ at 2015年12月14日 10:17
なんだか目の付け所があまりにも同じで(^-^)
ペトロマックスのhl-1をWild-1で週末買ってきました。
手入れはそんな大変そうではない感じです。
限定とか廃番とか心くすぐる言葉に弱いです。
Posted by boodanboodan at 2015年12月14日 12:58
boodanさん

いやはや、シュラフまで同じの買うとか(笑)

hl1何回も手に取ってしまったんですが
今月はそろそろタシークの代金が
(;・∀・)どどーんと(笑)

宝くじが当たる妄想中ですよ。(買ってないけど)
Posted by ちょみちょみ at 2015年12月14日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日の日記
    コメント(6)